活動報告

6月14日(日)
先週から順延になっていたお茶会が無事開催されました。気候にも恵まれ、子どもたちも楽しんでいました。

次回予告

今年も、あの季節がやってくる…
静かな夜。
小さな光。
そして、子どもたちの「いたー!」という大歓声。
6月20日 18時30分
この感動は、生でしか見られない。

「夏至の夕日(サマーナイト)とホタルを見る会」 


 (映画予告風)